【カンタン更新ホームページHPデモ体験できます。】
----------------------------------------

ブログTOPへ戻る

« | »

2010.03.24

ツイッター基礎・入門セミナー開催しました。

・ツイッター基礎・入門セミナー開催しました。

名古屋のホームページ制作会社 満腹会社WWCことWell-Wisher.Com(ウェルウィッシャードットコム)代表の早崎です。

2010年3月21日(日)に開催したツイッター基礎・入門セミナー、ご好評頂きました。

ただ、ツイッターを知って帰ってもらうのは嫌だったので、他には無いようなおいしい情報もお話しました。

セミナー風景

今回来ていただいた方々はツイッターのアカウントを持っていない方がほとんどでした。

しかし、日曜日に勉強をしにくる=やる気がある+ツイッターに何かしらの期待をしていると考えれる。

と言った方々ばかりでした。

2時間30分しか枠がない中で、WWCとしての今回のテーマ

●ツイッターをやったことがない方もできるようになる。
●ツイッターの魅力・凄さ(情報の即時性/伝播力)を伝える。
●ツイッターは〇〇交〇ですよ!と言った考え方を伝える。
●ツイッターからブログやホームページへの誘導方法を伝える。

これらを自分達が検証した事例や活用している方々の事例を交えながら伝えました。

セミナー風景2

みなさんに上記を理解していただき、早速始めています。

これからのからビジネス戦略の一環として生かして頂けると嬉しいです。

関係者の皆様もお疲れ様でした。

これからも有意義なセミナーにて情報発信したいと思います。

よろしくお願いします。

ではでは。

トラックバックは締め切りました

トラックバック

コメント

コメントをする